ペスト

屋根裏の本を一部(全部はとてもできません・・)整理していたらなんと、今話題の書籍を発見。

 

f:id:skyblue777:20200915233819j:plain

ペスト

 

たしか大昔に購入したはずだが、と思っていたが屋根裏書籍群に行っていたとは。平成5年に購入したそうだ。(ときどき、裏に購入時期を書くことがある)

 

さっそく読んでみたが、昔に発行された本なので文字が小さい・・・

緊急事態宣言下で読むほうが リアリティがあったとは思うが、遅くともこのコロナ禍のうちに読んでしまおうと読書開始。

 

並行して、百田尚樹の日本国記を中学生の息子から進められて読んでます。もちろん、僕が購入して置いておいたのだが、僕自身が読んでいなかったので進められました。(もうすぐ読了)