モデル家族(妻子)付きモデル住宅

f:id:skyblue777:20200918125557p:plain


 

モデル家族(妻子)付きモデル住宅。

一部で炎上したそうだが、押しつけだという人もいるらしい。そう思うなら、参加しなければよいだけなんだけど・・、たとえばキャリアウーマンを目指す人やDINKsをポリシーとしている人だろうか。否定するからダメなんだと思う。否定=自分の価値観の押しつけでもある。自分の価値観を認めてもらいたいなら、違う価値観も認めればよい。

いずれにせよ、すごく楽しそうな企画だし こういう家庭を持ちたいとイメージを持つことは別に良いのではないか。

映像は、とにかく楽しそう。

男性の僕にとっては、奥さん役がキレイなので高揚感が沸き立つよね。

 

tokyo-chumon.com

 

youtu.be