創業準備(少しだけ創業後の状況を・・・)

創業までの準備を少しずつ記載していこうと思ったのですが、なかなか時間がなく記載できていません。

ご興味のある方がいるようなら、頑張ってみようと思うのでコメント欄でヒトコト頂ければ継続しようと思います。

 

skyblue777.hatenablog.com

 

どんなビジネス化というと、実店舗のある商業です。

世の中的には厳しいといわれているジャンルですが、今のところ皆様に支えられ何とかなっています。(というより、開店からまだ2週間しかたっていないので何とかなっていないほうがどうかしているかもしれませんが)

 

経緯や詳細などは、ご希望があり次第記載したいと思います。

それまで、少し潜っておきます。(←というような表現しましたっけ?)